2024年1月22日月曜日

1/28 「新商品試食会」イベント開催中止のお知らせ

 1月28日に開催を予定しておりました「新商品試食会」につきまして、この度開催を中止させていただくこととなりました。

予定会場が1月1日に発生しました能登半島地震の影響受け開催が困難になってしまったこと、またご参加者様への安全を確保することが現状では厳しくなったことが理由となります。

すでにお申込みをいただいておりました皆様、出展を予定されておりました事業者様、イベント開催における関係者の皆様には、謹んでお詫び申し上げます。

来年度以降、改めて企画させていただきますので、ご了承ください。


加賀商工会議所 担当:中野貴之