2021年2月8日月曜日

石川県GoToEatキャンペーン加盟店登録申請が延長されました!(R3.3.31迄)

現在、石川県GoToEatキャンペーンの食事券販売一時停止中ではございますが、長引くコロナの影響を鑑み、昨年12/25でGoToEat登録加盟店の募集を締め切っていましたが、その募集を再開して3/31まで加盟店登録申請締切を延長することになりました。

※詳細は石川県Go To EatキャンペーンのHPを御覧ください。コチラ



-参加可能な飲食店について

日本標準産業分類の「76 飲食店」に分類されている飲食店のうち、食品衛生法第52 条第1項の許可を得ている飲食店であり、かつ、その場で飲食させる事業所でかつ、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(改正)に基づく外食業の事業継続のためのガイドライン」に基づき、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策に取り組むことを本事業の参加条件(※)にすることとし、その取組内容を店頭で掲⽰している飲食店になりますが、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第4項に規定される「接待飲食等営業」を営む飲食店は対象外となります。

※「石川県新型コロナ対策取扱宣言」への登録のことです。HPはコチラ

登録は当所でも代理登録が可能です。また、感染防止ステッカーの配布もしています。



-加盟店登録申請書について

申請書PDFはコチラ

※申請方法は、申請書をプリントアウトし記入した上、石川県Go To Eatキャンペーン事務局までFAX(076-255-2947)して下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿