2020年10月2日金曜日

オンライン経営相談サービス「E-SODAN(イーソーダン)」の拡充について(中小機構)


 独立行政法人中小企業基盤整備機構(以下、中小機構)が、AIチャットボットと専門家とのチャットを組み合わせて幅広い経営相談を行う無料オンライン経営相談サービス「E-SODAN(イーソーダン)」の内容を拡充しました。

 本サービスは、中小機構が昨年8月から開始したもので、多くの相談が見込まれる「営業・販売・マーケティング」について重点的に学習したAIが24時間365日経営相談に対応するAIチャットボットと、下記受付時間内にアドバイザーが経営相談に対応する専門家とのチャットがあります。

 この度、専門家とのチャットにおいて従来の内容に加えて「IT」と「BCP」に関する相談対応が可能となりましたので、あらためてご紹介いたします。


E-SODAN(イーソーダン)

https://bizsapo.smrj.go.jp/

(1)AIチャットボット

  24時間365日、パソコン、スマホ、タブレットから無料相談可能。

(2)専門家とチャット

 AIチャットボットで、質問に対する回答がみつからないとき、または、入力欄に「専門家とチャットしたい」と入力したときに、専門家相談が無料で利用可。原則1回30分以内。(受付時間:平日9:00~17:00まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿