2021年4月20日火曜日

GW特別企画!地産地消弁当「みなみかが じも BENTO」が限定販売決定!

加賀商工会議所が委員として協力している「南加賀地産地消つながるプロジェクト」が南加賀を盛り上げるための企画として、「2021ゴールデンウィーク特別企画 みなみかが じもBENTO」を開催します。



ー南加賀地産地消つながるプロジェクトとは?

北陸電力㈱小松支店を発起人とする「地産地消」をキーワードに企業の相互協力や地元の”つながり”を通じた「魅力の引き上げ」や「新たな価値の創出」を目的に、SNSを開設して活動している南加賀地産地消つながるプロジェクト委員会。


―「みなみかが じもBENTO」はいつ販売されるの?

2021年5月3日~5日の間、南加賀の各協力店にて店頭販売されます。

お店によってお弁当の1日販売数が異なったり、数日前までに予約が必要だったりしますのでご注意下さい。

ちなみに、加賀市内の飲食店からは以下3店舗から「みなみかが じもBENTO」が販売されます。

・くいもん家ふるさと

・ホテル翠湖

・料亭 明月楼

※詳細はチラシ画像を御覧ください


―お弁当を買うと特典も?!

各店舗で「みなみかが じもBENTO」を購入すると、先着10名様に九谷焼箸置き、山中漆器の箸をプレゼント!

※なくなり次第、プレゼントは終了となります



さぁ、もうすぐゴールデンウィーク!

お弁当をテイクアウトして、コロナ禍でもプロの味をおうちで楽しみましょう♪




■お問い合わせ■

加賀地産地消つながるプロジェクト

minamikaga.tsunagaru@gmail.com