2020年11月18日水曜日

婚活プロジェクト グランプリ受賞動画が公開されました

 (一社)日本経営協会が主催する自治体総合フェア2020 第12回協働まちづくり表彰において、全国より応募数31事業の中から加賀商工会議所婚活プロジェクトが1位のグランプリを受賞しました。

コロナ禍において表彰式はリモートとなった代わりに、受賞した団体の事業紹介動画(約10分)をそれぞれが作成することになり、この度以下のサイトで公開されましたのでお知らせいたします。


受賞団体動画のページはこちら













また、このグランプリ受賞と時を同じくして、結婚カップルの報告をまた新たに先日受けました♪これで15組目です♪


私達は参加者の意向を重視し、出会いの場のみの提供でカップルの後追い調査等は行っていない中、こうしてお慶びのご連絡をいただいたり会議所へご報告にお越しいただけることは本当に感無量なくらい嬉しいです。


委員の皆さん、協力企業の皆さん、支えてくださった方々みなさんに感謝です。