2020年6月8日月曜日

「泊って応援!県民限定宿泊割」(石川県)のご案内




さぁ、「県民限定 宿泊割」のおトクな旅で、自粛疲れを癒し、みんなで石川の魅力を
再発見しよう!

 石川県では、厳しいコロナ禍で落ち込んだ観光需要の早期回復を図るため、石川県民限定で県内宿泊旅行を割引する「泊まって応援!県民限定 宿泊割」を実施します。石川県民の皆さまには、是非この機会を活用して、県内各地の様々な魅力あふれる旅館・ホテル・民宿・ペンションなどにお泊まりいただき、自粛疲れを癒すとともに、改めてふるさとの魅力を感じる旅をお楽しみください。

割引対象者

石川県内に居住し、県内の宿泊を伴う旅行商品を購入した方

割引額

1人1泊あたりの旅行・宿泊代金
1人1泊あたりの旅行・宿泊代金
※1回の旅行における宿泊数は連続3日まで
(お一人あたりの割引上限額:45,000円)

〈割引方法〉
県内旅行会社の各種旅行商品の県内宿泊を含むお一人1泊あたりの旅行代金より割引額を差し引いて販売いたします。

宿泊対象期間

令和2年6月8日(月)~8月30日(日)
( 8月31日チェックアウトまで )

お申し込み方法

県内旅行会社の店頭および電話等にてお申し込みください。
お申し込みの際、代表者の運転免許証、保険証など居住地が確認できる証明書が必要となります。

取り扱い旅行会社一覧
※加賀市内では10営業所が登録されています。
https://shukuhakuwari.com/common/images/list.pdf

1. 探す!
まず、取扱旅行会社をチェック。

2. 申し込む!
運転免許証など居住地が確認できる証明書が必要となります。

3. 買う!
割引料金にておトクに旅行商品を購入。

4. 楽しむ!
あとは、旅行先でふるさとの魅力を再発見。

◆ご宿泊いただく旅館・ホテルなどの各施設は、感染症予防対策として、これまで以上に衛生面に配慮し、安心のおもてなしがお届けできるよう体制を整えております。

◆旅行商品に関するご質問等は、お近くの旅行会社に直接お問い合せください。


お問い合わせ先

県内宿泊応援事業事務局 金沢市古府3-57
TEL:076-287-3601(受付時間/月〜土10時~18時)