2018年9月26日水曜日

「私の好きな加賀の食イラストコンクール」の選考会が開催されました!

加賀ふるさと検定・おもてなし講座実行委員会主催のPR事業「私の好きな加賀の食イラストコンクール」。


先週までの締切で応募総数116通集まりました!
ご応募いただいた皆様、本当に有難うございました!


その選考会の模様を加賀ふるさと検定のHP(コチラ)で紹介していますので、ぜひ御覧ください☆


ちなみに、ご応募いただいた全てのイラストは、10/1~10/9まで開催予定のパネル展示会「加賀ってこんなにおもしろいWEEK」にて展示予定です。
同時に、この中から賞を獲得された方々の発表も展示でさせていただきますので、期間中にぜひ足をお運び下さい。

※10/1の午前と10/9午後は会場準備と片付けのため展示がみれませんのご注意下さい
※賞を獲得された方々のみ、展示会後に郵送にてお知らせ&賞状等の発送をさせていただきます