2018年6月7日木曜日

婚活プロジェクト結婚12組目誕生報告♡

加賀商工会議所婚活プロジェクト主催で約半年前に村田機械㈱加賀工場さんで開催した婚活パーティーでカップルとなったお二人が、
この度ご結婚されました!

平成21年度から今年で10年目を迎える婚活プロジェクトは、これまで25回の婚活パーティーを開催し、後追い調査なしの善意の報告分だけで12組目の結婚カップル誕生報告をいただいたことなります♡


会報6月号掲載原稿より













ご報告いただき誠に有難うございました!
これを励みにまた次のパーティーに向けて、委員一同頑張ります!




☆そもそも加賀商工会議所婚活プロジェクトってどんなんなん?という方はコチラを御覧ください。

昨年末のChristmasPartyの模様をご覧になりたい方はコチラをどうぞ。

これまでの結婚報告記事をご覧になりたい方はコチラをどうぞ。

☆この婚活プロジェクトを応援してくれている企業「かが婚サポーター」と、婚活・結婚準備にお得なクーポンを確認したい方はコチラをどうぞ。

現在募集中の加賀商工会議所婚活プロジェクト主催の婚活パーティーはコチラからどうぞ。