2016年4月7日木曜日

【2016/7/2】婚活プロジェクト第20弾!「お座敷婚活」本日より募集開始します☆

お待たせ致しました!

今年度の婚活プロジェクト1回目の
開催日と内容が決定しました!

お座敷婚活 チラシの表面


7/2(土)に
浴衣を着て料亭で婚活するお座敷婚活」を開催します!

先日、「親同士のお見合い会」の募集を開始しましたが、こちらは婚活中の方の親御さん(親族)が対象なのに対して、今回募集するのは、婚活中の本人が対象の婚活イベントとなります。


これまでも、浴衣をドレスコードにした婚活イベントを開催してまいりましたが、
いずれも大人気✿(とくに女性に)

なぜ人気かというと…
高級呉服屋の浴衣がレンタルでき、
着付けもしてもらえ、
プロの美容師さんにヘアセット(女性のみ)までしてもらえるからなんです!!(*´艸`*)

この浴衣マジック体験は、普段のあなたを2割増しに素敵にしてくれるはず…♡
だからか、これまでの浴衣の婚活はカップル率・結婚率が高いんです


ちなみに、以下3つの体験は、数量限定&先着予約制です。

・浴衣レンタル(男性10着、女性20着程度限定)
・浴衣着付け(同上)
・ヘアセット(女性のみ10名限定!!絶対体験したい方はお早めに☆

それも、体験料は各500円!(当日、参加費とは別に受付で払ってネ)
安すぎる~。会員事業所様、ご協力有難うございます(´;ω;`)

ということで6/17(木)の申込締切まで、ドシドシ皆さんご応募下さい!!
申込用紙はコチラからどうぞ☆

また、プリンタがない方はお近くのコンビニで、 参加申込書のネットプリントができます!
(コピー代は自己負担いただきます)
☆セブンイレブン
ご利用方法は下記ページを参照
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html

プリント予約番号は 57808931   です。
(このコードの有効期限は2016/6/17まで)

☆ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート
ご利用方法は下記ページを参照
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/howto_doc_convini.aspx
ユーザー番号は CWEW6RDDNC です。
ユーザー番号入力後は文書プリントを選択して下さい。


最後に余談ですが、
親同士のお見合い会の反響がとてもいいです。

☎「子どもが仕事の都合などでなかなか婚活できないというので…」
☎「集団の婚活パーティーだと、同性参加者と年齢や外見で比較されるのが嫌というので…」
☎「結婚して欲しくて心配で…。子どもに参加していいか聞いたら、OKをもらったので…」

例えばこういった理由で、お問い合わせ・お申し込みをいただいております。
こちらのお申し込みは7/1(金)迄となっておりますので、よろしくお願い致します。


■お問い合わせ先■

婚活プロジェクト係
TEL 0761-73-0001


(A.N)