2023年12月14日木曜日

【婚活プロジェクト】12/9「ChristmasParty2023」でカップル3組誕生&「いしかわ地域づくり表彰」で優秀賞受賞!

 先週土曜に開催した婚活パーティー「ChristmasParty2023」にて、男性15名女性13名がご参加いただき交流したところ、3組のカップルが誕生しました♡

おめでとうございます!

だいぶ気が早いですが、もし当プロジェクト主催のイベントがきっかけで結婚されることがありましたら、ぜひご一報を!

心ばかりではありますがお祝い金を贈呈させていただきますのでお見知りおきを。


ということで、当日の様子をご紹介した開催報告記事をHPに掲載しましたので、是非ご覧ください。


▶加賀商工会議所婚活プロジェクトHP内の記事はコチラ













なお、先々週は我ら婚活プロジェクトは「いしかわ地域づくり表彰」の授賞式に行っておりました!

なんと県から優秀賞をいただきましたので併せて報告いたします。

日頃よりご協力・応援いただいている皆様有難うございました!

詳しくは会報12月号をご覧ください。