2022年7月29日金曜日

【「大人の恋活」延期のお知らせとお詫び】

8/6(土)に開催を予定していた「大人の恋活」ですが、コロナ蔓延により大変申し訳ございませんが『延期』とさせていただくことになりました。

 

 

コロナ対策を強化したうえで開催の方向ですすめておりましたが、感染の波がすぐそばまできている現状を目の当たりにし、7/28に正式決定致しました。

 

 

楽しみにしていて下さった方や関係者の方々には大変申し訳ありませんが、安全を考慮した苦渋に決断でありますのでどうぞご理解いただけると幸いです。

 

 

昨日、応募者の皆様へは延期のお知らせをメール又は郵便で発送させていただきました。(郵送の方は基本、お電話申込された方です。本日か明日には届くと存じます)

※もし、申し込んだはずが連絡が8/1までにこないという方はお電話下さい。

(加賀商工会議所婚活プロジェクト係 TEL 0761-73-0001)

 

 

********

 

今回は中止ではなく延期のため、

感染状況が落ち着き、改めて開催日が決定しましたら、応募者の皆様には個別にご案内させていただきます。


最後に、急なご連絡となったことを重ねてお詫び申し上げます。