2022年1月11日火曜日

取扱店の皆様!加賀市かがやき商品券 換金期限は1/14(金)迄ですよ~!

~加賀市かがやき商品券事業実行委員会からのお知らせ~



昨年末までが使用期限であった「加賀市かがやき商品券」ですが、市内で取扱店となっている皆様、

換金の手続きはもうお済みでしょうか?


加賀市かがやき商品券の換金期限は、

令和4年1月14日(金)の午後3時まで

となっており、期限を過ぎると換金不可となりますのでお気をつけ下さい。



\換金方法/

①使用済みの「加賀市かがやき商品券」(裏面の取り扱い店名の欄に店印の押印が必要)

②換金申込書(代表者印の押印が必要)

③取扱店証明証

④通帳(コピーでも可)

以上を持って、加賀市内の北國銀行にて換金手続きを行って下さい。


※①取扱店名欄へは押印のほか、手書きも可。店印・手書きの店名のない場合は、指定金融機関での換金手続きに応じられませんので、必ず押印・明記して下さい

②が手元にない方は、市内北國銀行または加賀商工会議所の窓口で配布しています。なお、かが応援商品券用の換金申込書(白色)はご使用出来ません。加賀市かがやき商品券用の換金申込書(青色)をご用意下さい

※③は基本再発行不可ですが、どうしてもない場合は当所までご連絡下さい(TEL0761-73-0001)。なお、かが応援商品券用の取扱店証明証はご使用出来ません。加賀市かがやき商品券用のものをご用意下さい













\問合せ先/

加賀市かがやき商品券事業実行委員会(加賀商工会議所内)

TEL0761-73-001

石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3