2019年12月3日火曜日

1/28 気配り・心配りで感動を引き出す おもてなしの心と接客対応

東京オリンピック招致のプレゼンテーションでも話題になった「お・も・て・な・し」
 私達は日常、接待用語として使っていますが「おもてなしの心」を理解している方は少ないのではないでしょうか。地域の事業所はじめ観光業等に従事する一人ひとりが、真のおもてなしを理解して接客すれば顧客感動からリピーターが生まれます。
 そこで本講座では、お客様の感動を引き出す接客応対について演習を交えながらご指導いたします。
○日時 :令和2年1月28日(火)14:00~16:00
○場所 :加賀商工会議所 3階 会議室1・2
○受講料:無料
○定員 :30名
○締切 :1月22日(水)
○問合 :加賀商工会議所 セミナー係
までに、下記申込書をダウンロードしFAX(0761-73-4599)、またはセミナー申込みリンクより申し込んでください。
https://drive.google.com/file/d/1fy63kHQrOHNx7NUfkbejNzmJXQyaL77W/view?usp=sharing
セミナー申込みリンク
http://kagaworld.or.jp/?page_id=1771

0 件のコメント:

コメントを投稿