2019年10月16日水曜日

11/21(木)開催 クレームでの炎上を防ぐ!顧客満足マナー講座


 本講座は、クレームが生まれやすいシーンに注目し、顧客満足を向上させるマナーのポイントと起きてしまったクレームの適切な対応について習得していただきます。
 また、消費増税に関して、顧客のクレームになりそうなポイントについてもお話いただきます。

○日時 :令和元年11月21日(木)14:00~16:00
○場所 :加賀商工会議所 3階研修室
○受講料:無料
○定員 :30名
○締切 :11月15日(金)
○問合 :加賀商工会議所 消費税軽減税率対策窓口
までに、下記申込書をダウンロードしFAX(0761-73-4599)、またはセミナー申込みリンクより申し込んでください。
http://bit.ly/2ZyGYn0
セミナー申込みリンク
http://kagaworld.or.jp/?page_id=1771