2018年8月28日火曜日

8/25(土)浴衣de Partyで7組カップル誕生♡

先週末に開催された加賀商工会議所婚活プロジェクト主催 第26弾「浴衣de Party」において、男性15名女性16名の独身男女が参加しマッチングしたところ、7組のカップルが誕生しました!
おめでとうございます♡

浴衣de Party 自己紹介タイムの様子

















今年は婚活プロジェクト10年目に入るということで内容を見直し、チャレンジの年として今回は3つ新しいことを取り入れてみました!


1つ目が参加者同士の生の声を聞き合える「男女別座談会」。

2つ目がフリータイム時などの会話ネタにしてもらったり、好みを越えて視野を広げてもらうための「性格(相性)診断」。

そして、3つ目が「これまでの前に出てのカップル発表はせず、最終マッチング結果を最終フリータイム中に希望者に伝える」ということです。


どれもうまくいくかドキドキしましたが、概ね好評☆ほっとしました。
至らない点もあったかと存じますが、ご参加下さった皆さん、ご協力下さった方々、有難うございました!
また少しずつ当日どんな感じだったかを当プロジェクトのfacebook(コチラ)でご報告します。ちなみに、次はクリスマス婚活で12/1(土)を予定しておりますので、お楽しみに~♪


〈今回のご協力企業一覧〉

会場/料亭山ぎし
着付・レンタル体験/呉服小川
ヘアセット体験/SIDE
ネイル体験/&me(今秋大聖寺に加賀店をOPEN予定)


〈婚活プロジェクト実行委員メンバー企業一覧〉

大同工業㈱
㈱月星製作所
村田機械㈱加賀工場
ナイテック・プレシジョン・アンド・テクノロジーズ㈱
加賀商工会議所女性会(㈲前山事務機、丸八製茶場、呉服小川)


〈加賀商工会議所婚活プロジェクト事務局〉
加賀商工会議所
石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL0761-73-0001