2017年11月14日火曜日

12/2(土)「Christmas party」の締切は11/16(木)まで!結果は11/24(金)までに郵送予定

加賀商工会議所婚活プロジェクトの久しぶりの大規模婚活、
「Christmas party」の締め切りが明後日(11/16)までとなっております☆



















たくさんのご応募をいただいており、すでに定員の男女各30名は超えておりますが、
会場を貸して下さる村田機械㈱加賀工場さんの「加賀での出会いの場として、より多くの縁を紡ぎたい」との嬉しいお言葉をいただき、定員を増やして対応したく存じます。

今後の事務局スケジュールとして、

―応募締切 11/16(木)
―婚活プロジェクト実行委員会(抽選会) 11/17(金)
―結果郵送 11/20(月)~11/22(水)


以上を予定しております。
申込をいただいた方全ての方に郵送(一部指定がある方はその方法でお知らせ)予定ですが、どうしても男女比の差があったり、申込項目不備等があった場合は残念ながら今回は…といった文書が郵送される可能性があります。

※11/24(金)の時点でお手元に届かない場合や、都合で参加キャンセル(パーティー前3日以降は全額キャンセル料発生)される場合は、恐れ入りますが当所までご連絡下さい。(婚活プロジェクト事務局:TEL0761-73-0001)

それ以外の方は「参加通知書」を同封予定ですので、当日受付で参加費お支払いの際に忘れずにご提示お願いいたします。


最後に私たち加賀商工会議所婚活プロジェクトは、市内の会員企業からボランティアでご協力いただいている従業員の方々。つまり実行委員と、チラシのとおりたくさんの会員企業さんのご協力の元、このパーティーを企画運営しております。
8年間24回婚活イベントを開催してますが、やはり素人のボランティア集団です。
特に今回は大人数とあって、至らない点もあるかもしれません。
しかし、お金の切れ目が事業や縁の切れ目とならないよう、参加費のみでパーティーを開催できるよう手作りで頑張っています。
「婚活を応援して加賀を盛り上げたい」という熱い気持ちで当日を迎えますので、何卒温かい目でよろしくお願い致します。


☆加賀商工会議所婚活プロジェクト主催
「Christmas party」の申込書・申込フォームはコチラへ。

☆婚活・結婚準備をクーポンで応援!かが婚サポータのページはコチラへ。

☆加賀商工会議所婚活プロジェクトの最新情報はFacebookのコチラからどうぞ。