2017年10月11日水曜日

経営計画セミナーを受講した企業を会報で無料取材します!

今月10月25日(水)から計4回のシリーズで始まる「経営計画セミナー」。

これを受講された当所会員事業所は、”経営力アップのために頑張っている企業”として、当所会報で無料取材(企業紹介)させていただきます!

で、この経営計画セミナーとは?というと、





























こんなセミナーチラシです。当所会報をご覧いただいている方は、一度は目に触れたことがあると思います。
「なんかよく分からんけど内容が難しそうだし、今すぐ補助金もらいたいものないしなぁ」

と思って会報のページをスルーしている方、いらっしゃいませんか?

これからの時代、経営計画をつくることは更に大事になってきます!

例えば、もう締め切られましたが「IT導入補助金」の募集の際、
経営(事業)計画をたて、作成することが必須となっていました。

でも、限られた申請期間の中で作成しようとすると、
「時間が足りず間に申込が合わなかった~」という声も…。

これからの補助金・助成金はこの経営計画を作成し提出することを条件に足してくるところが増えてくると予想されます。


きっと役に立つセミナーなので、大きな文字で書きます。
今なら少人数制で先生に経営計画セミナーの作り方や、経営力アップのためのノウハウを教えてもらえますよ~!

4回全部受講できなくても大丈夫。会社社長だけでなく、個人経営の方、従業員の方どなたでも、やる気のある方は是非ご参加を!


■お問合せ・お申込み先■

加賀商工会議所(産業人材係)
TEL 0761-73-0001
■チラシ・申し込み書ダウンロード(グーグルドライブ PDF A4 1ページ)
https://drive.google.com/file/d/0B5TloxqE8mzhclQzbVJSNkpxSVk/
■申込みフォーム
http://kagaworld.or.jp/?page_id=1771