2017年9月29日金曜日

12/2(土)Christmas partyについて~よくあるQ&A~

12月2日(土)に開催される加賀商工会議所婚活プロジェクト第25弾
「Christmas party」
のお問合せ・お申し込みをたくさんいただき有難うございます☆

今回は、「よくあるQ&A」をご紹介します!





















まずは、男女問わず多い質問TOP3の発表です。
カウント~ダウン!

















第3位:「Q.どんな服装で行けばいいですか?」

A.男性はスーツ。または、軽くジャケットを羽織るオシャレ着でもいいと思います。ただし、ジーパンやジャージは不可でお願いします。
女性は綺麗めな格好。過去のうちのクリスマス婚活パーティーのような、結婚式二次会風の格好でもいいですし、普段着に少しおめかしさせた感じでもいいです。



第2位:「Q.現段階の応募者の平均年齢はいくつですか?」

A.男性は35歳。女性は33歳となっております。(平成29年9月29日現在)
ただ、「今回は40歳まで」としているため、これまでの経験から申し上げると、男性女性とも31~32歳くらいに最終的になりそうな予感です。
20代から30代まで広くいらっしゃいますので、まずは年齢は気にせずお申込み下さい。




第1位:「Q.当日はどんな内容になりそうですか?」

A.1対1の自己紹介→フリータイム(スイーツ&ドリンクタイム)→シャッフルタイム→マッチングといった流れを予定しております。
夕方には終了予定ですので、その後はカップルになったお二人で加賀の街へ繰り出すのもありですよ♪いくつかデートスポットなどをご紹介予定です。

以上、男女とも多い質問TOP3でした~☆



ちなみに、男性から多い質問はこちら。

Q.いしかわ婚活応援企業って何なの?

A.「いしかわ婚活応援企業」は、企業・団体内で結婚支援のご担当者(いしかわ企業版しあわせアドバイザー)を選任いただき、希望する独身社員の方に、県・財団が行う婚活事業の情報提供や参加呼びかけなどを行っていただく、社員の出会いと結婚を応援する企業・団体です。

Q.うちの会社はいしかわ婚活応援企業なの?


A.ここから確認することが出来ます!
  →コチラ
  ちなみに、加賀市の企業さんのほとんどは当所の会員事業所なので、いしかわ婚活応援企業と合わせて定員を超えた場合は優先されます。他の企業の方も応募できますのでご安心を!

また、女性から多い質問はこちら。

Q.友だちと行きたいんだけど、片方だけ落ちちゃうと困る!

A.申込時にお友達の名前を書いて頂ければ、抽選時に考慮します。



以上、よくあるQ&Aでした~!
たくさんのご応募お待ちしております☆


12/2(土)Christmas party申込書はコチラからどうぞ。
携帯やパソコンから申込も可能です♪
申込フォームはコチラから。


_________________
お問合せ先
加賀商工会議所婚活プロジェクト
石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL0761-73-0001
FAX0761-73-4599