2016年9月9日金曜日

【婚活プロジェクト】12/3 Christmas婚活の募集を開始します☆

毎年恒例のChristmas婚活、ちょっぴり早いけどもう動き出しております!


で、こちらが今年のChristmas婚活のチラシです☆

チラシ表面。初の横版チラシを作ってみました!


チラシ裏面が申込書です

ということで、

「Christmas婚活」
12月3日(土)18:00~
月うさぎの里の敷地内にある、バーニーズという昨年と同じ会場で開催します🎅


好評の女性限定キレイ体験は3つご用意!

①簡単ヘアセット体験(一人当たり施術時間10~15分/500円、協力/S.T RUKIA)

②ヘアコームorコサージュ作り体験(所要時間約20分/500円、協力/NOOK Green)

③パーティードレスレンタル体験(クリーニング代として2,000円、協力/衣裳館クレイドル)


どの体験も先着10名限定予約制なので、早い者勝ちです!


ドレスコード(婚活パーティーに着てくる服)が、男性はスーツ(ジーパン、トレーナー不可)。女性は二次会風パーティードレスとさせていただくので、このキレイ体験は女性にとって、

手軽に…楽しく…お安く…キレイに…♥


を実現できるものになるのではないかなと思います♪

ご協力いただく会員事業所の方々には本当に感謝です。引き受けて下さり有難うございました!


また、申込書のプロフィールの部分には毎回「似顔絵」を描いて応募していただいておりましたが、絵が苦手な方もいるかもということで、今回からなしになりました!
お申し込みもしやすくなったのではないかと思いますので、お気軽にお申込み下さいネ(*^^*)

Web申込フォームは下記URLからどうぞ。
Web申込
FAX、郵送でのご応募も可能です。申し込み締め切りは11月10日迄。




加賀商工会議所婚活プロジェクト係
〒922-8650
石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL0761-73-0001
FAX0761-73-4599