2015年11月9日月曜日

【加賀ふるさと検定】初級受験者向け特別講座DVDレンタル開始!

お待たせ致しました~!


先日開催された
加賀ふるさと検定 「受験者のための特別講座」の模様
を収録したDVDのレンタル本日より開始します!


もちろん無料で♪


この特別講座は初級受験者向けの勉強会で、
「歴史編(古代・中世)」、「歴史編(近世・近現代)」、「自然・民俗・文化財編」と3コースに分かれており、各専門の講師たちが2時間半にわたり講義したものです。

これまでこの講座に参加したくても都合によりできなかった方々の声を受け、
講師陣の寛大なお心のもと、今回のDVD化となりました。
※著作権者に無断で複製することは固くお断り致します。

経費と時間の問題で、講義の模様をほぼノー編集で録画したものなので、ご了承下さいネ☆


レンタル用DVD
























【加賀ふるさと検定 特別講座DVD レンタルについて】


★レンタルできる場所/加賀商工会議所、加賀市立図書館

★レンタル期間/貸出日から1週間内

★レンタル料金/無料

★一度に借りられる個数/お1人、または1企業につき、Vol1~3まで各1枚まで

★レンタル総製作数/Vol1~3まで各10枚

★返却について/借りたところでお返し下さい

★その他 注意事項
 
 ・DVD内のコンテンツを著作権者に無断で複製、放送、上映、公開、演奏、再レンタル
  することは禁止とさせていただきます。

 ・DVD内容についての質問は一切受け付けませんので、予めご了承下さい。

 ・お客様の保有している機器によっては、うまく再生できない場合があります。

 ・記録面にキズ、汚れ、指紋、ホコリ、水滴などが付かないように大切に取り扱って下さい。

 ・使用後は必ずケースに戻して下さい。

 ・記録面へ文字などを書き込むことは絶対にしないで下さい。

 ・直射日光の当たる場所、高温・多湿な場所に保管しないで下さい。

 ・落下させたり衝撃を与えたり、強く変形させないで下さい。

 ・ディスクにラベルなどを貼らないで下さい。




以上、次に借りる方のためにも決まりを守って、
大切にお使い下さいネ♪


お問い合わせ・レンタル申込先
加賀商工会議所内
加賀ふるさと検定事務局 
TEL 0761-73-0001
FAX 0761-73-4599