2015年7月3日金曜日

【6/27SWEETS婚活】カップル4組誕生しました❤





627日(土)、大聖寺のCake Koffeにて当所主催の婚活プロジェクト第17弾「SWEETS婚活」が開催され、24名の独身男女が参加しました☆



コッフェのケーキとカフェルバート(山代)のミニシナモンロールなどをのせたオリジナルスイーツプレートを食べながら婚活しました



 これまでパーティー後にとったアンケートで、「同じ趣味を持つ者同士の婚活」や「料理などの共同作業をする婚活」を希望する声が多かったので実現した今回のパーティー。当日は、どんな異性が来ているか全員チェックできる「顔見せタイム」から始まり、テーブルごとにスイーツを味わいながらローテーション自己紹介を行いました☆
【参加者に占める会員事業所従業員の割合は男性75%、女性25%でした】

 パーティー中盤には、今流行りのアイシングクッキー体験教室が開催され、コッフェの新木オーナーが講師となり、焼いてあるクッキーにデコレーションするアイシングの仕方を参加者たちに教えていただきました(*^_^*)
その後、フリータイムを経てカップリングをしたところ、見事4組のカップルが誕生!

 このほか今年度は、1031日にハロウィン婚活を。1212日にはChristmas婚活を予定しています。詳細が決まり次第またアップしますのでお楽しみに~♪