2015年1月9日金曜日

【2015/2/7 アフタヌーンティー婚活】~カップルシート作ります☆~


2015年がスタートしました~!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

元旦から大雪でしたが、すっかり融けてしまいました。

婚活当日も積もらないことを祈ります・・・(^^)

 

さて、現在少しずつですが、参加申し込み頂いております。

 

今回の「アフタヌーンティー婚活」では、キューピットセンターで相思相愛が確認されたカップルの方たちに「カップルシート」をご用意する予定です!
少し離れた場所で、ゆっくり会話して頂きますよ♪
好評であれば、「カップルシート」なるものを今後も継続していきたいなーとも考えています。

 

応募締切りまで2週間きりました!
アフタヌーンティーを楽しみながら、楽しい時間を過ごしてみませんか??

 ご応募お待ちしております(*^-^)v♪

 S.S