2014年11月26日水曜日

【12/6オリジナルカクテル★婚活パーティINホテルアローレ】~アローレ送迎バスの運行スケジュールです~

だんだんとクリスマスめいてきましたね(^^)

「オリジナルカクテル婚活」まで2週間きりました!

応募者の方々には先週中に結果の通知を送付致しました。
お手元に通知が届いてないという方は、お手数ですが、下記までご連絡下さい。

参加される方で、当日お酒を飲まれる方はアローレ⇔加賀温泉駅間で送迎バスが出ますので是非ご利用下さい。運行スケジュールは以下の通りです。

行き⇒17:1517:3017:45   計3
帰り⇒21:2021:4022:00   計3

加賀温泉駅は改札口すぐのロータリーにて発着致します。
行きはスタッフが「アローレ イベント行 加賀商工会議所」という看板を持ってお待ちしております。

それでは当日は気をつけてお越し下さ~~い(*^o^*)  


S.S