2014年6月27日金曜日

【6/21(土)WeekEnd婚活】~8組のカップルが誕生しました!

WeekEnd婚活、無事終了致しました。
心配していた雨も降らず、本当に良かったです(^^)


急な日程変更にもかかわらず、参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。


自己紹介やフリータイムがいつもより短めだったにもかかわらず、
今回なんと、8組ものカップルが誕生しました!
カップルになられた方々には「ばん亭」のお食事券2,000円分をプレゼントさせて頂きました☆
是非、デートに使ってくださいね(*^^*) 【注:使用期限7月末迄】


また、ご協力頂いたアンケートの指摘・要望等は次回の婚活イベントに活かしたいと思います!
ありがとうございました。


次回の婚活はホテルアローレにて、12月の予定です!
詳細が決まり次第、随時更新していきます♪


(S.S)