2013年11月22日金曜日

【12/7婚活ChristmasParty】11/24(日)が締切です!お急ぎ下さい☆

12/7婚活ChristmasPartyの締切まで、あと3日!!


すでに1部は男女とも定員超えの大盛況で、11/25(月)の婚活実行委員会で抽選することとなりました。たくさんのご応募ありがとうございます♪

申込書に「お友達と参加」と記入された方は、抽選時にどちらか一方が参加不参加にならないよう、考慮する予定です。

1部がいっぱいとはいえ、締切まではご応募を受け付けておりますので、諦めずにご応募下さいね☆

2部は、まだ余裕があります。
今回は、会場の定員36名と今までよりやや小規模なので、締切までに定員の8割を満たない場合は、ボランティアで運営している予算の都合上、2部の開催だけ中止となる可能性がございます。
まだ締切まで応募がどっと来るかもしれないので分かりませんが、その際は何卒ご了承下さい。
(いずれにせよ、締切後に2部の開催の有無をこのブログと2部応募者には郵送でお知らせ致します)


また、「1部がそんなに大盛況なら定員を増やせないか?」とのお問い合わせもあると存じますが、
会場の都合と、今回は少人数制でという方針上、残念ながら増やすことが難しいです。

もし、今1部か2部かどちらで参加しようか迷われている方がいらっしゃいましたら、特に女性は
「1部・2部両方に◯」をつけていただけると幸いです!
その場合、2部が開催できそうであれば2部に入れ、1部のみになりそうなら1部の抽選に入れたいと存じます。


個人的な意見を言わせていただくと、2部の方がイルミネーションが楽しめたり、ディナーが充実しているのでおすすめではあります。
2部の対象年齢も30~45歳と、より真剣に結婚を考えている層でもあります。

是非ご検討お願いいたします。



婚活申込書はコチラからプリントアウトして下さい。


記入した後、申し込み方法は以下3つから選べます。
FAX(FAXをお持ちでない方はコンビニなどから送って下さい)
郵送
メー(記入した申込書をスキャンし、メールに添付して送る方法です)


☆その他、お問い合わせなどはこちらまで☆

加賀商工会議所 婚活プロジェクト係
(住所)〒922-8650 石川県加賀市大聖寺菅生口17-3
(電話)0761-73-0001
(FAX)0761-73-4599
(専用メール)konkatsu@kagaworld.or.jp