2013年8月8日木曜日

【9/28(土)KAGA婚in大聖寺】もっと知りたい!~街歩き 流れ編~



先日の婚活委員会で、「KAGA婚」の詳細が少しずつかたまってまいりました!


そこで、電話でのお問い合わせでも多かった「街歩きはどんな感じでするの?」について、テーマに分けてご紹介したいと思います。




会場である九谷焼美術館の前にある、公園の緑道を抜けて街歩きします

会場から各行き先は徒歩510分程度です。
 
 

テーマ 流れ(あくまで8/12現在での予定)

1300~ 受付開始(チーム分けのクジ引き※1

1315  開会式

1320  自己紹介タイム(異性全員と自己紹介の機会があります※2

1400  会場でフリータイム

1415~ 街歩き1か所目(※3

1450  全員蘇梁館に集合
      (フィーリングカップルカード1回目投票、チームチェンジ)

1455~ 街歩き2か所目

1535  会場に戻ってフリータイム(※4

1615頃 フィーリングカップルカード2回目投票、
      閉会式、カップル発表

      各自フリータイム(※5

1700   会場施錠

※1 街歩きの際に、男女各3名の計61チームになるためのクジ引きです。参加者48名の予定ですので、8チームつくります。

※2 ポスター・チラシでは「街歩きのチーム分けでお友達と一緒のご応募の方は考慮します」といった旨の掲載を致しましたが、先日の委員会にて少し変更になり、自己紹介タイムでの考慮とさせていただきたいと存じます。お詫びして修正致します。

※3 受付時にチーム分けした6名で、設定した4か所の行き先(次回紹介します)のうち1か所を街歩き移動途中や行き先では、異性との交流ミッションやその場所ならではのクイズも用意する予定です。
(街歩き2回目も同様。なので、結局4か所のうち2か所街歩きします。)

※4 ここで、キューピットセンター(CC)が集計でき次第、設置されます。今回からは、より男性から積極的にアプローチしていただくため、CCは基本男性に重点をおいてアドバイスさせていただこうと考えております。

※5 閉会式後に異性とお話(アドレス交換など)をする時間がほしいとのアンケート結果を受けて、今回から時間枠を少し設けました。カップルになった方々は勿論、そうでなくても異性を誘って街歩きでまわりきれなかったところをデートするのもいいかも
(ただし、イベントは終了しているため当所では責任を負いかねます。ご了承ください。)

BACK
もっと知りたい!KAGA婚、縁結びの駆け込み相談所、キューピットセンター(CC)ってなに?

NEXT
もっと知りたい!~街歩き 行き先編~

(A.N)