2013年6月13日木曜日

婚活応募〆切【6/24】間近です!女性限定体験予約枠残りわずか!


7/6(土)開催予定の「旧校舎de浴衣婚活」の締切まであと一週間ちょっと!

女性限定の体験メニューである「簡単ヘアセット500)※先着予約制」が大人気のため、残りわずかとなっております!

昨年同様、加賀市の美容院「SIDE」のオーナーさんが、浴衣姿のあなたに似合うヘアセットを一人あたり約1015分でパパーッと大変身させてくれます♪

しかも、通常価格4,725円のところ、婚活特別価格の500円!!昨年も大好評でした♪
SIDEのオーナー(写真左)




写真はイメージです


また、女性は浴衣の着付けも無料!ご自身の浴衣をお持ちいただくだけで、着付けのプロが着付部屋で着付け致します。浴衣が無い方にはその旨を申込書でチェックしていただければ1,500円でレンタルも可能☆たくさんの高級浴衣の中からお好きな一枚を当日選んで下さいね♪
 
これらの特典以外にも、当所主催の婚活パーティーには女性には安心のある特徴があります。それは、「男性は会員事業所従業員優先」というところ。加賀商工会議所に加入している信頼ある事業所にお勤めの従業員の男性を優先的にご案内しているので、真剣に将来結婚を考えている方にお勧めです。

また、企画運営する委員(スタッフ)も、全てボランティア。営利目的でなく、純粋に晩婚化・少子化対策や地域活性化を目指しているため、アットホームな雰囲気で安心してご参加いただけると思います。
 【お申込み・お問い合わせ】

加賀商工会議所 婚活プロジェクト


石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL 0761-73-0001
Mail konkatsu@kagaworld.or.jp

(A.N)