2015年5月21日木曜日

お金をかけずに宣伝する方法!(石川編)~マスコミからドンドン取材が来るプレスリリース作成講座~

石川県よろず支援拠点よりセミナーのお知らせです。
 企業において商品やサービスの宣伝活動は欠かすことのできないものですが、広告には莫大な費用が発生します。一方、広報とはマスコミへプレスリリースを作成し情報発信を行うことで、その結果、TVや新聞・雑誌に掲載してもらえると想像を遥かに超えた反響や売上につながります!!
マスコミに取り上げてもらうことは、決して難しいことではありません。この講座ではプレスリリースをこれまで500回以上、実施してきた成功事例を具体的にわかりやすく解説し、広報と同時に”販路開拓”を行なうことで売上げを倍増させるノウハウを一挙公開!2時間でプレスリリースの基本を学びます。今回、ご参加頂いた方には7大特典として、広報活動を行なう上で必要なプレスリリース作成マニュアルや最新マスコミ連絡先リストなどを進呈させて頂きます!

★お申込み
セミナー参加ご希望の方は、下記PDF内参加申込書に必要事項を記入の上、
FAXまたはEメールにて6月3日(水)までにお申込みください。
https://drive.google.com/file/d/0B5TloxqE8mzhbi0tcUd0TDNaVUk/view?usp=sharing

★お問い合わせ
石川県よろず支援拠点担当:水野、上野
TEL:076-267-6711
Eメール:yorozu@isico.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿