2022年2月9日水曜日

【加賀商工会議所 会報特集紹介⑥】サービス業部会/顧客の声を聞く

 令和3年度の会報事業では、市内各業界が受けるコロナの影響について当所の各部会長に取材し、そこから見えてきた「前向きな取り組み」や「若手の新たな取り組み」などに焦点を当てて、昨年から不定期で特集としてご紹介しています。


※会報誌は基本、会員企業のみに毎月お送りしておりますが、PRも兼ねてこの新着情報でも特集を共有させていただきます


**********************

【加賀商工会議所会報2月号/2022.2.10発行】


特集 /サービス業部会/「顧客の声を聞く」

特集記事のPDFデータはコチラ

また、有り難いことに今回取材させていただいた㈱スガモトテント様より逆取材を受け、その模様を同社のHPブログ(コチラ)でご紹介いただいております。

有難うございました!