2018年7月3日火曜日

貴社の商品・サービスを加賀のふるさと納税の返礼品にしませんか?

”ふるさと納税”と聞くと、なにかお得とは聞いたことがあるけど…


なんだかよくわからない~!!


という方も多いのでは?



一口にふるさと納税と言っても、大きく分けて3種類あります。

①”個人”として応援したい自治体へふるさと納税をして、返礼品をもらうもの。
(参考サイトはコチラ
②企業版ふるさと納税。つまり、”企業”として応援したい自治体に寄付すると税負担が軽減されるもの。
(詳しくはコチラ

そして…
ふるさと納税返礼品として、自社製品・サービスを提供するもの。


実は加賀市ではこの③の募集を現在行っており、近く興味のある事業所を集めた説明会を開催するとのことです。

**********************

加賀市ふるさと納税事業者説明会」


1. 日時
 2018711日(水) 第一部 1000 ~ /  第二部 1300 ~
  ※約1時間 第一部、第二部 内容は同様です。ご都合の良い時間にご参加下さい。

2. 場所
加賀市市民会館3階 第13会議室

3. 説明会内容
・ふるさと納税の現状
・今 人気のあるお礼の品について
・選ばれるお礼の品にするには
・写真撮影について
・新規参画するための手順
・その他質疑応答

4. お申し込み
79日(月)までに、加賀市商工振興課 までご連絡下さい
・加賀市商工振興課 担当:吉田・砥綿
電話番号 0761-72-7945
FAX番号 0761-72-7991
メールアドレス furusato@city.kaga.lg.jp

5. 詳細お問合せ先
・株式会社JTB ふるさと開発事業部 担当:鳥井・金森
電話番号 06-6120-9120

メールアドレス k_torii895@jtb.com

*********************


「でも、うちの店はネットで注文が受けられないし…」
「返礼品に選ばれた場合、高い手数料が取られるんじゃ…」

など、不安に思われる方も大丈夫!
色んな手段やご説明を聞いて、この機会に解消して下さい。
加賀市にある事業所で、加賀市らしい返礼品にふさわしいものをつくっていらっしゃる事業所さんは、是非参加してみて下さいね。

案内の詳細はチラシをご確認下さい。
加賀市からの募集案内


0 件のコメント:

コメントを投稿