2017年5月2日火曜日

【婚活プロジェクト】熱い要望におこたえし、7/8(土)「浴衣deカフェ婚活」を開催します☆

 「今年度は婚活中の本人同士の婚活パーティーはしないんですか?」
「次は浴衣婚活いつありますか?」

といった、お問い合わせやご要望にお応えし、
急遽7月8日(土)に「浴衣deカフェ婚活」を開催することになりましたー!!
人気のワークショップは先着順なので、申込はお早めに☆

申込は、裏面を記入後に郵送、FAX、スキャンしてメール。もしくは、携帯やPCでHPの申込フォームより申込OKです♪


携帯・PCでの申し込みもOK!
7.8浴衣deカフェ婚活の申込フォームはコチラ


先月末に、平成29年度加賀商工会議所婚活プロジェクト第1回実行委員会があり、そこで「やろう!」と決まったこの企画。
上記の募集チラシの通り、6/22(木)までが締切と、
あと2か月もないー!!!告知期間が過去最短!
こりゃもう勢いでPRしていくほかありません。
皆様のお知り合いの方に興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけをお願いします。
情報のシェア・拡散大歓迎でございます☆


ちなみに今年度は、

・7/8(土)「浴衣deカフェ婚活」 
・8/5(土)「親同士のお見合い会」
・12/2(土)「Christmas婚活2017」

の3本企画で事業内容が確定しました♪


さぁさぁ勢いで「7/8浴衣deカフェ婚活」の告知をドンドンしていきますよー。

今回は何といっても会場がすごい!
日本三大パワースポットの一つといわれている”加佐ノ岬”が舞台です♡♡
ここがパワースポットの加佐ノ岬!


日本三大パワースポットについては、我が市の可愛い後輩たち大聖寺実業高等学校の生徒たちで結成された「実行ふれ愛隊」がこのことについて過去に紹介してますよ♪
宜しければコチラをご覧ください。もちろん加佐ノ岬倶楽部さんHPでも紹介されています。

この岬の高台にそびえたつ、加佐ノ岬倶楽部。その中にある古民家カフェが会場となります。
パワースポットの恩恵を受けて、素敵な浴衣姿に変身してカフェ婚活…すてき♡
浴衣でも楽な着席椅子がある会場です。

高い天井に立派な梁。ギャラリー&カフェな空間。

この古民家カフェの2階は当日、女性限定のワークショップエリアになる予定♪
その名も「女子力がUPする3つのワークショップ」

毎回好評の、プロの美容師さんが短時間で浴衣に合うヘアセットをワンコインでしてくれる、①「簡単ヘアセット/500円 事前予約先着10名限定」。

「浴衣持ってないや~」という方も安心な、②「浴衣レンタル/1,000円 数に限りあり」。

「着付けもお願い」or「着付けできない」方にも嬉しい、③「浴衣着付/無料 人数制限あり」。

以上3つの体験がこの2階でできますヨ♡
ワークショップ会場である2階。


2階の奥には個室っぽいところもあります。
そして、こちらのカフェメニューもとってもおすすめ!
個人的にはシフォンケーキが大好きです!
当日は、カフェタイムの婚活なので、スイーツバイキングとフリードリンクのご提供となります♪
写真左上から、自慢のシフォンケーキ、ランチメニュー(参考)、加佐ノ岬倶楽部外観

本日打ち合わせにこちらへ伺ったのですが、すごいお客さんの数!人気ですね~駐車場が満杯でした…!

当日も古民家カフェエリアのみの貸切になるので、お店の前だけは一般のお客様優先で車の駐車をお願いしています。
なので、参加者の方々には、近くの別の駐車場をご案内しますね、また追々ご紹介します。

取り急ぎ長くなりましたが、
皆様のご応募お待ちしておりまーす!!



____________________

加賀商工会議所婚活プロジェクト係
(加賀商工会議所内)
石川県加賀市大聖寺菅生ロ17-3
TEL0761-73-0001
FAX0761-73-4599
http://www.kagaworld.or.jp/cci/konkatsu/wp/