2017年1月5日木曜日

年末調整・源泉所得税・確定申告…ややこしいことは会議所にお任せあれ☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。



さて、年が明けるとやってくる…年末調整・源泉所得税・確定申告。


「マイナンバー制度が導入されたことによりどう変わったのか分からない」

「ややこしくて毎年苦戦している」

「自分でやろうと思っていたけど、ちょっと不安」


そんな会員さんがいらっしゃいましたら、
ぜひ加賀商工会議所のセミナーや相談会をご活用下さい!


____________



まずは、年末調整・源泉所得税について。

当所では1/10、11に「年末調整と源泉所得税の個別指導」が開催されます!
税理士の先生に直接わからないところを聞けるので、忘れ物がないようお越しくださいね☆

※個別指導は無料です
予約制ではありませんので、お好きな時間内にお越しください
※混み合う場合は、先着順番になります
当所会館前のポスター掲示板にも貼ってあります


詳しくは、会報11月号18ページをご覧ください。
「確定申告・消費税個別指導」は、例年通り2/20~3/15を予定しており、
詳細については会報2月号に掲載予定です。



____________



そして、その確定申告の提出期間が始まる前に、

とにかくマイナンバーで申告書の作成方法がどう変わったの?

と疑問に思われている方向けのセミナーを開催します!
セミナータイトルは長いですが、「税務申告直前セミナー マイナンバー制度対応確定申告の実務」というもので、2/9(木)の13:30~15:30に当所にて開催されます。

※定員は先着30名
※申込締切は2/3(金)迄で、当所まで下記の申込書をFAX(0761-73-4599)してください。
※受講は無料です

会報12月号11ページ目のコピーです

このセミナーではなんと、最強節税対策「ふるさと納税」についても教えてもらえるそうで、お得なんだろうけどよく分からなくてしたことがないという方にはオススメですよー!



どしどし加賀商工会議所をご利用ください!



加賀商工会議所
加賀市大聖寺菅生ロ17-3(ハローワーク向かい)
TEL0761-73-0001
FAX0761-73-4599






0 件のコメント:

コメントを投稿