2016年11月11日金曜日

【婚活プロジェクト】12/3Christmas婚活の応募を締め切りました!抽選結果発送は11/23~26頃☆

昨日で12月3日(土)開催予定の

Christmas婚活の応募を締め切りさせていただきました☆

たくさんのご応募有難うございました!



-今後の結果発送スケジュールについて

最終的に、男性の応募倍率は約2倍、女性は約1.5倍となりましたので、
11月18日(金)に予定されている婚活プロジェクト実行委員会にて抽選会を開催いたします。

結果は、それ以降に郵送でお知らせいたしますので、11/26(土)迄にお届けできると存じます。
お待たせ致しますが、よろしくお願い致します。



-申込項目不備の方について

携帯やパソコンからネットの申込フォームからお申込みされた方の中に、
住所を番地まで入力されていない方がいらっしゃいます。

ないと、抽選結果を郵送でご通知できかねますので、
その方々には本日、申込時にいただいたメアドもしくは電話番号から
ご連絡をさせていただきますのでよろしくお願い致します。
どうしてもご連絡がとれない方は、ご了承ください。

また、11/26(土)になっても結果が郵送されないという方がいらっしゃいましたら、
加賀商工会議所婚活プロジェクトまでお電話下さいね。
TEL 0761-73-0001(平日8:30~17:15)



-女性限定キレイ体験について

女性限定キレイ体験はヘアセット体験が定員オーバーしておりますので、
抽選後、申込先着順でご案内とさせていただきます。
一人10~15分間でできるセットとなりますので、あらかじめ希望の髪型や
髪飾りがありましたら、ご用意をお願いします。

ヘアコーム(髪飾り)・コサージュ作り体験は、数名でしたら当日受け入れ可能と
おっしゃっていただいておりますので、急に体験してみたくなった場合は
当日16:30以降に会場へお越しください。
その際、予約の方を優先とはなりますのでご了承下さい。

レンタルドレス体験は事前のドレス選定がありますので、昨日時点で
締切とさせていただきました。



以上です。
Christmas婚活までとっても楽しみですね♪
パーティーまでに身だしなみを整えたい方や、カップルになったとしたら
どこへデートへ誘うおうかな~って考えている方は、ぜひ「かが婚navi」を
参考にして、じゃんじゃんクーポンを使ってくださいね~!

新しくなったクーポン情報誌かが婚naviはコチラ


今回の応募者全員には「かが婚navi」を同封しておきますので
お楽しみに♡