2016年10月21日金曜日

【婚活プロジェクト】12/3Christmas婚活の応募状況報告(締切まであと20日ですよ~!)

Christmasまでまだまだだと思っていたら…



12/3(土)Christmas婚活の締め切り日11/10(木)まで、
あと20日になっていました!


現在、男性がもうすぐ定員に達しそうな状態で、女性はまだ余裕があります。
ちなみに男性は30代なかば、女性は30代前半の年齢の方が多く、
例年通りの平均年齢になりそうな予感☆

ですが、女性限定500円キレイ体験の「ヘアセット体験」がやはりとても人気です!
絶対ヘアセット体験をしたいという女性は、体験はすべて先着順なので、
申込をお急ぎくださいネ~!

Web申込フォームは下記URLからどうぞ。
Web申込
FAX、郵送でのご応募も可能です。申し込み締め切りは11月10日迄。







さて、実は先日、石川県文教会館で開催された「全国結婚支援セミナーinいしかわ(2日目)」において、加賀商工会議所婚活プロジェクトが事業事例発表をしてまいりました!

婚活事業に取り組まれている好事例を当プロジェクトの他にも3団体が発表。


アクティブな方にオススメの観光スポットや地域の特色などをからめた婚活。
自分をもっと高めたい方にオススメな恋愛教習所。
地元の祭りやイベントとからめた、県外からの参加女性が多いという婚活。

どれも本当に参考になり、今後の私たちの事業に活かしたいところがたくさんありました☆
次のChristmas婚活も頑張ります!


ということで、もうすぐクーポン情報誌「かが婚navi」の新しいのができますよー!!

「加賀市ってデートするとこないよね~」
「婚活パーティー前に自分磨きしたいけど、近場でどんな店があるんだろう」
「式場や指輪はなんとなくどんな店があるか分からないから、金沢まで足を運んでます」

そんな婚活中の方や結婚準備中の方の声を受けて、
「いやいや、加賀市っていいお店いっぱいあるわいね~!」
というところをアピールし、かつ、お店さんによってそういう方々を応援する意味も兼ね、
このクーポン情報誌が昨秋初発行されたのです。

是非たくさんご覧いただき、たくさん使ってくださいネ♪
平成27年度版かが婚naviはコチラ