2016年10月11日火曜日

【婚活プロジェクト】12/3Christmas婚活のキレイ体験紹介~パーティードレスレンタル体験×衣裳館クレイドル編~

Christmas婚活のドレスコードが
「結婚式二次会に着るようなフォーマルな格好」となっています。


「久しぶりにパーティードレスをひっぱりだしてくるのが面倒だな…」、

「婚活へ私服で行って、私服で帰ってきたい」

「違うドレスも着てみたい」



という女性におすすめな、パーティードレスレンタル体験をご紹介します!

衣裳館クレイドルは、結婚式や七五三などの衣裳レンタルのほか、婚礼コーディネートまでしてくれる地元でも有名なお店☆

衣裳館クレイドル外観



「衣裳のことで良かったら手伝うよ!」と店長の優しいお言葉に甘え、通常レンタル1万円以上するパーティードレスをクリーニング代のみで貸していただけることに!



実は昨年のChristmas婚活でも貸していただいたのですが、ブログに当日レンタルされるドレス画像をアップしたとたん、アクセス数が急上昇。先着予約10名限定が、あっという間にいっぱいになりました。
(例)清楚なブラックのパーティードレス


(例)可愛いホワイトのパーティードレス


申込みたい方は、サイズ(号)とキレイめor可愛いめを選択し、お申込み下さい。

希望に近いものをこちらでセレクトし、当日ドレスを並べておきますので、
婚活パーティー当日のキレイ体験タイム(16:00~17:50)の間に自由にお越しください。
(たくさんのドレスから選びたい方は早めにお越しになることをオススメします)
(建物の中は暖かいですが、外は寒いので羽織るものはお忘れなく★)
ついたての向こうが着替えエリア



結婚準備中・婚活中の方が使える「かが婚navi」にもクレイドルさんのクーポンを出してもらっているので、是非どうぞ☆


【衣裳館クレイドル】
加賀市作見町二5-1
TEL 0761-73-0200


ということで、12月3日(土)Christmas婚活に申し込みたい方は、どしどしご応募くださいね~!



Web申込フォームは下記URLからどうぞ。
Web申込
FAX、郵送でのご応募も可能です。申し込み締め切りは11月10日迄。