2016年8月24日水曜日

【加賀ふるさと検定】受講無料!初級受験者のための特別講座受講希望者はお早めに

11/27の第4回加賀ふるさと検定 初級試験に向けて、
受験しようか迷っている方や
絶対合格してやると思っている方にオススメな
初級受験者のための特別講座を今年も開催します!

加賀歴史文化学習帳(当検定試験の公式テキスト)や、実際に受験問題をつくってくださっている先生方による、夢の受講したもん勝ちな講座です☆

しかも、受講無料!

平日仕事終わりの夜に受けたい方は夜コース、仕事がお休みの日に受けたい方は昼コースと、ライフスタイルに合わせて選べます。(もちろん、混合も可)

今年度は、講座開催数を6回→8回に増やしました!
これは、特にボリュームがあった「近世・近現代」を①と②に分けることで、より充実した講義が受けられるようにしたもの。

どの回も30名限定なので、お早めにお申し込み下さいね。
講座には学習帳が必要ですので、お持ちでない方は先着50セット限定となっておりますので、お急ぎくださいね。

また、加賀ふるさと検定のHPでは、毎月検定に関するクイズを出しています。
過去問からの出題ではありますが、それに関するおもしろ情報として、マスコットキャラクター商子ちゃんによる「商子のおもしろプラスワン知識」も載っていますよ♪是非ご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿