2015年12月4日金曜日

【第3回加賀ふるさと検定】初級・上級 合格発表 2015.11.29実施分


お待たせ致しました!

平成27年11月29日(日)に実施した、
「第3回加賀ふるさと検定 初級・上級試験」の合格者は以下の通りです。



初級合格者は56名でした!おめでとうございます!


上級合格者は10名でした!おめでとうございます!

この検定における、受験者数や合格率などについては、12月中旬発行予定の
「加賀商工会議所会報12月号」でも確認していただけます。

現在原稿校正中ではありますが、ちょっぴりご紹介♪



以上、ご報告でした☆

受験者全員に得点と順位入りの合否結果を12/11以降に発送予定です。
合格者には、合格バッジ・合格カードも同封されます。
また、以前にお伝えした通り、高校生以下の合格者には、キャン・バス1日乗車券が合わせて贈呈されます。
そして!今回は、上級合格者にも特別にキャン・バス1日乗車券が贈呈されることになりました!



まちづくり加賀さんのご協賛です♪この面が1日乗車券になっています。
この乗車券の中を開くと、キャンバス関連施設で使える特典券が!!

是非ご活用いただき、さらに加賀市の知識と地元愛を育んでいただければと存じます(*^_^*)
今回残念だった方も、是非来年またチャレンジしてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿