2015年11月13日金曜日

【加賀ふるさと検定】「特別講座DVD」(全3巻)のレンタルについて ―お詫び―

先日無料レンタルを開始した「初級受験者向け特別講座DVD」

は大変ご好評を得ており、只今、当所だけでなく市内図書館でもレンタルが難しくなっております。


ご迷惑をおかけして申し訳有りません。


昨日だけでも当所でのレンタル待ちの方が5名様いらっしゃる状態です。

恐れ入りますが、今貸し出している方から返却があり次第、レンタル待ちの方々に順にお電話にてご連絡を入れたいと存じます。
ただ、貸出はいずれも早い者勝ちということで取り置き等は需要が多いため致しかねます。ご了承下さい。



このふるさと検定「特別講座DVD」(全3巻)については、各3名の講師のご厚意でDVD化することができましたが、原則は実際に足を運んで講義をお聞きしに来ていただきたいということで、大量にDVD化しないというお約束の元で、10セット程度のDVDを作成したものです。

お身体の不自由な方や、なんらかの理由で、実際の講義に出向くことができなかった方を優先してお貸ししたいと存じますので、何卒ご了承お願いします。

また、遠方よりお問い合わせで「レンタルDVDを送って欲しい」とのお声もいただきましたが、申し訳有りませんが、今年度は対応しかねますのでよろしくお願い致します。





加賀ふるさと検定 事務局
TEL 0761-73-0001