2015年11月13日金曜日

【2015/12/12Christmas婚活2015】やらなきゃ損!イメチェン体験&キレイ体験

申込締切まであと約2週間

申込は先着ではなく、締切時に定員を越していたら、翌日抽選(男性は当所会員事業所従業員優先)するので、まだ間に合いますよ☆
※結果は申込者全員に12/4(金)迄に郵送でお知らせします。



以前にした時も大好評だった、婚活パーティー直前に開催する「キレイ体験」
今回は更にパワーアップしてやっちゃいます☆

ちなみに、下の写真は以前の体験の様子です♪

プロの美容師さんによるヘアアレンジが500円でなんて破格
所要時間一人10~15分でこの完成度!


以前は、浴衣婚活で女性のドレスコードが浴衣だったので、女性限定でそれに合わせた簡単ヘアアレンジを当所会員事業所であるS.T RUKIAさんやSIDEさんにお願いしました。
ほとんどボランティアなのに、どちらのお店も快くOK(゚∀゚)
体験者の満足度も高かったようです❤




で、今回はどうパワーアップするのか、分かりやすく1枚の紙にまとめると…























この3本立てであなたの婚活を応援します❤


一つずつご紹介しますと、

片山津にある美容院COIFFURE boGaさんが
男性も女性もみ~んなワンコイン(500円)の体験料
イメチェン体験させて下さいますよー!(各10名限定の予約制)

ほんとは、「お店のPRにもなるから、ワンコインじゃなく無料でいいよ」とまで
言ってくださっておりましたが、
「材料費が絶対かかってくるので、せめてそこだけでも取って下さい!」
と、こちらがお願いするカタチでこうなりました。
たぶん、セットだけでも通常は2~3千円はすると思います…。


オーナーの喜多さん、本当に温かいお気持ちを頂戴しありがとうございました☆


当日は、そのオーナーさんが予約男性のヘアセット&眉カットを。
スタイリストの女性が予約女性のヘアアレンジを担当して下さいます。

うちの職員もイメチェン体験させてもらいました♪
当HPの男性婚活ファッション提案コーナーで紹介しています。




boGaの2階にあるメンズファッション店「pick」ではオシャレな服だけでなく、着方も提案してもらえますヨ♪
ドレスコードが「二次会に着ていくようなフォーマルな格好」
ということで、それに合う髪型を時間内にできる範囲ではありますが
やってくださいますよ☆

ただし、(抽選が合った場合)参加が確定した方
かつ、
申込書の予約覧に「する」としてくださった方の中で申込書到着先着順の限定数と、させていただきますのでご了承下さい。
(男女各10名限定。 ※時間は当方が指定)






そして、こちらは女性のみにはなりますが
キレイ体験では2つの事業所が応援して下さいます☆



おなじく片山津にある「サロン・ド・ウアーヴ」さんです。

こちらのお店は、ハンド技術に定評のあるエステサロン
肌ケアのプロフェッショナルでもあるオーナーさんのご厚意で、今回はオーナーともうお一方メイク先生がこのワンポイントメイク(10名限定の予約制)にご協力して下さいます。

実は、わざわざ「ご協力したい」とお声かけいただき、実現しました!
そして、来年度からは当プロジェクトの実行委員にも加わって下さることに!\(^o^)/

純粋に婚活を応援したいというボランティア精神の元、今回体験料無料でして下さいます。
※化粧品購入勧誘などは一切ございません。


予約された方は、当日、「アイメイク」か「チーク&口紅」のどちらかをお選び頂く予定です。
自己流のお化粧もいいですが、プロのメイクはひと味違いますよ~(゚∀゚)☆

予約数に応じて、後日体験時間を各予約者に12月上旬迄にお知らせいたします。
当日は、体験して欲しいところ以外はメイクしてきていただければと存じます。
メイクしてもらう際も、もしご自身の化粧品を使用されたい方がいらっしゃいましたら、ご持参いただいても結構です。
基本はウアーヴさんがご用意してくださるそうです♪





そして最後に、

作見町にある「衣裳館 クレイドル」さんをご紹介します。

結婚式の衣裳レンタルで有名な同店ですが、
結婚衣装のみならず、七五三や成人式、卒業式の衣裳、そして今回お借りするフォーマルな二次会風ドレスのレンタルもされております☆
他にも、フォトや式場紹介などもあって、もう結婚式のことなら何でも相談できるお店。

ちょうど数カ月前、かが婚naviの打ち合わせでこの婚活の企画をお話していたら、
「良かったら、うちも何か婚活にご協力するよ~」と言ってくださり実現しました!


このパーティー用フォーマルドレスは通常8,000~12,000円レンタル料がかかるところ…

「クリニング代だけでいいよ」って…!(*´艸`*)

ほぼ無料じゃないですかー!良いんですか?!ほんとに?!
でも助かります。

実際、歳を重ねるごとにこういったドレスを着る機会が少なくなってきた私(事務局N)も、

若い頃着ていたパーティードレスのサイズやカラーが、今の私にはちょっと…
でも新たにこのために購入するのはちょっと…

って思っていたのです!

だから、私のように思っていた方がいらっしゃいましたら、
是非この体験をご利用くださいネ☆(限定数なし 予約制)

もしどんなパーティードレスがあるか当日見るまで不安な方は、とりあえず予約を入れておき、自前のドレスを着て来て、当日いいのがなかったら借りないっていうかたちでも結構ですよ~(*^_^*)



以上、長くなりましたがイメチェン体験とキレイ体験のご紹介でした。

ほんとにこの体験、おすすめです!
第一印象により自信をつけて、素敵な出会いがありますように…☆



参加申込書は下記リンクをクリック!
https://drive.google.com/file/d/0B5TloxqE8mzhOEpfQzlyWEljY1U/view?usp=sharing

また、プリンタがない方はお近くのコンビニで、 参加申込書のネットプリントができます!
http://kagacci.blogspot.jp/2015/10/20151212christmas2015.html#print



お問い合わせ 
加賀商工会議所 婚活プロジェクト
(TEL 0761-73-0001)
(A.N)