2015年11月25日水曜日

【12/12Christmas婚活2015】応募締切は明日11/26迄ですよ~!どんな人がくる?平均年齢は?

いよいよ明日に迫ったChristmas婚活2015の応募締め切り。





今回はじめて年齢フリーとしたこともあってか、
初めて応募される(新規)の方が多いです。
あと、今回はなぜか公務員さんからの応募も多いです。


当所会員事業所さんからも、「うちの従業員はとても良い人だから、是非いい出会いがあって結婚してほしい」と、希望する従業員に応募を促して下さるところが増えてきた気がします。

参加費を企業もちで出させて下さる太っ腹な事業所さんや、仕事を早引きさせてまで婚活参加を応援して下さる事業所さん、お手紙やお電話で応募従業員の推薦のコメントを下さる事業所さんなど(*´∀`*)

企業が従業員のためを思って、こういった動きが増えてきたことにとても感動しております。

もちろん、この婚活パーティーを企画運営している婚活プロジェクトも、会員事業所の人事・総務関係の従業員さんにボランティアで委員になっていただいているので、
加賀市の企業ってほんとあったかい企業が多いなぁと思う日々です❀



さて、只今の応募状況についてですが、男性が応募倍率1.6倍となっております。
女性は、まだ定員に若干名達していない状態ですので、
お友達お誘いの上、どしどしご応募くださいね♡
女性は今回ほんとに魅力的な体験ができるのでオススメです☆


そして、只今の応募平均年齢は、男性が36歳、女性が33歳となっております。

20代~50代まで幅広くご応募いただいておりますが、
男性のみ会員事業所従業員を優先とし、11/27(金)に抽選予定です。
結果は12/7(月)までには郵送でお届け予定なので、「応募したのに結果が届いていない」という方がもしいらっしゃいましたら、それ以降にお電話下さいね。



また、会場である月うさぎの里 バーニーズさんから、クリスマスのお料理リストもあがってきましたー♪

【婚活パーティー当日のメニュー案】

・クリスマスオードブル バリエーション
・エビとアボガトのサラダ
・チキンから揚げ
・2種の窯焼きピザ
・ひとくちステーキ赤ワインソース仕立て
・季節のフルーツ盛り合わせ
・クリスマスケーキ
・ドリンクバー、コーヒー

などなど。

写真はイメージです


あ~、楽しみ!(*´艸`*)

男性はスーツなどフォーマルな格好。女性はいつもより少しオシャレに、結婚式の二次会に着ていくような格好がドレスコード♡

その姿だけでもきっと素敵なのに、イメチェン&キレイ体験でも~っと魅力を増した皆様に会えることを楽しみにしております!!

これが当プロジェクトの今年度最後の婚活パーティーです!
ご応募おまちしております☆

申込書は下記リンクよりダウンロード
http://kagacci.blogspot.jp/2015/10/20151212christmas2015.html
プリンタがない方はコンビニでプリントできます。詳しくは下記リンクから!
http://kagacci.blogspot.jp/2015/10/20151212christmas2015.html#print

(A.N)