2015年10月21日水曜日

【婚活プロジェクト】クーポン満載!かが婚navi発行!

お待たせ致しました!



ついに、クーポン情報誌「かが婚navi」が完成致しました!!
A3カラー両面刷り(表/結婚準備中の方を応援するお店クーポン)


A3カラー両面刷り(裏/婚活中やカップルの方を応援するお店クーポン)



初回は事業費の関係上、400部発行とさせていただきますが、

本日リニューアルしたての加賀商工会議所婚活プロジェクトのHPからも

同じものをプリンアウトできます☆


カーソルを下の方に動かしていくと「かが婚navi」のコーナーが見えてきますので、
是非ご活用下さいね(*^_^*)白黒プリンターで印刷したものでも使用できますヨ♪



この「かが婚navi」を作成した経緯は以前の投稿でご紹介しておりますので、コチラを御覧くださいね。

また、このクーポン誌は加賀商工会議所婚活プロジェクトが発行していますので、初回発行分は会員事業所を中心にお声掛けしてご掲載致しました。


もし、会員事業所で「うちも掲載してほしい」というところがございましたら、
次回の発行タイミングにご案内致しますので下記までご連絡下さい。

また、会員事業所以外の加賀市の事業所で「掲載したい」というところがございましたら、当所に入会していただくか掲載料がかかります。詳細は下記までご連絡下さい。
婚活担当係TEL0761-73-0001




このクーポン誌の注意事項として、

・クーポン使用対象者は原則、「婚活・結婚準備をされている方」とさせていただきます。
・各お店の掲載枠を切り取るのではなく、共通クーポンを切り取り、注文時にお店の方にお渡し下さい。
・コピー可。HPからもプリントアウト可。
・使用有効期限は2016年10月31日迄。
・使用有効期限中にやむを得ず、クーポン内容が変更したり、使用ができないお店が発生した場合はご了承下さい。
・他の割引券やサービス券との併用不可。
・1つのお店で、カップルで1枚、もしくはお1人につき1枚、クーポンが使用可能。詳細は各お店にお問い合わせ下さい。
・掲載記事の価格は発行日時点のものとなっております。

以上の記載がございます。
よろしくお願い致します。


全国の婚活・結婚準備中のみなさ~ん!
どしどし加賀市に来て「かが婚navi」を活用して下さいね~☆☆



(A.N)