2015年10月4日日曜日

【2015/10/31Halloween婚活party】申込締切まであと約2週間☆申込者全員に「かが婚navi」クーポンが貰える!?

10月に入り、いよいよ10/15(木)の申し込み締め切りまで、あと約2週間となりました!

現在の応募状況は…男性→定員を超え、只今の倍率が1.5倍くらいです
              女性→定員まであと若干名

となっております。 
※定員を超えても応募できますよ~!どしどしお待ちしております。定員を超えた場合は10/16に抽選になり、10/26迄にいずれの場合でも郵便で結果をお送りします。



現在の平均年齢は… 男性→33歳  女性29歳
ではございますが、男性は45歳(会員事業所従業員優先)まで、女性はフリーなため、
当たり前ですが20代~40代までいらっしゃいますので、安心して下さいネ♪


お友達と申込みしたい方も大歓迎!!
申込書の上部に「友人の◯◯さんとセットでお願いします」と書いてお申し込みいただければ、どちらか片方が抽選で選ばれたりそうでなかったりがないように考慮致します。


お申込書はコチラまで。
まだ間に合います!ご記入の上、郵送かFAX、メールのいずれかの方法でお申し込み下さい。
お問い合わせは TEL0761-73-0001(加賀商工会議所 婚活プロジェクト係)



さて、以前の投稿でもチラッとお知らせしたことがありますが、
加賀商工会議所 婚活プロジェクトの新事業がこの秋スタートします!

名付けて「かが婚navi」


どんな事業かというと…


☆経緯☆

これまで20回近く婚活パーティーを開催してきた中で、毎回最後にとっている参加者アンケートや結婚されたカップルからのご意見に、

「どう婚活すればいいか分からない。」
「他にもっと婚活情報を知りたい。」
「婚活パーティーに参加する準備として、キレイになれるお店や服屋さんを知りたい。」
「加賀市内のおすすめデートスポットや婚活パーティー後に寄れる飲食店を教えて欲しい。」
結婚準備を進めていますが、できたら職場から近い市内で色々相談したり決めたりしたいが、どこかいいところはないか。」
「どんな服装で婚活パーティーに挑めばいいか分からない。」


など、様々なお声をいただいておりました。

…それなら、せっかく加賀商工会議所には会員事業所さんがたくさんいらっしゃるんだから、協力していただき、こういった方々が利用しやすい特典付きのご紹介ができないだろうか?
そうすれば、会員事業所さんもお客さんが増えて、加賀市の活性化に繋がるかも!

と、企画したのが経緯です。



☆内容☆

9月中に会員事業所さんに協力店の募集をかけ、最終的に今年度は

・婚活者向け協力店…18店舗
・結婚準備者向け協力店…10店舗


以上の事業所さんにご協力を賜ることができました-!有難うございます(´;ω;`)

共通クーポンを持参すると各お店の特典が受けられます❤

例えば…
↑全協力掲載店の特典が受けられる
共通クーポン(仮)。


これは仮の原稿ですが、こんな感じで各お店が婚活している方や結婚準備をしている方を対象とした特典を考えてくださっています。

うちの婚活パーティーに応募してきてくださった方には、全協力掲載店を1枚のチラシにして、抽選結果に同封の上、郵便でお送りする予定です。

お楽しみに♪



(A.N)