2015年7月30日木曜日

【2015/10/31Halloween婚活party】独身男女で婚活したい方、募集開始しました!

お待たせいたしました!
加賀商工会議所主催 婚活プロジェクト第18弾「Halloween婚活party」の募集を本日から開始致します♪


―そもそも、ハロウィンって何?―
ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカで民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある
※Wikipediaより引用





ということで、今回は築32年の加賀商工会議所をハロウィン仕様にして婚活会場に変身させる予定です。

「ハロウィンだから参加者は仮装しなきゃいけないの?」
と思ったそこのあなた、ご安心を。
会場と軽食、委員(スタッフ)がハロウィンの飾り付けや仮装をするので、参加者は仮装なしで雰囲気を楽しみながら婚活していただきますよ♪

実は、前回の婚活参加者にご協力いただいたアンケート調査で、どんなハロウィン婚活の内容がいいかご意見を頂戴した結果、一番得票数の多かったこの内容でいくことになったからです。


これで気分も盛り上がって会話に繋がれば…と期待しております♡


詳細については、決まり次第、随時情報をアップしていきますのでお待ちくださいね。
  応募チラシ、申込書はコチラからどうぞ。(申込締切10/15迄)

また、プリンタがない方はお近くのコンビニで、 参加申込書のネットプリントができます!
(コピー代は自己負担いただきます)
☆セブンイレブン
ご利用方法は下記ページを参照
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html
プリント予約番号は  39361289 です。
(このコードの有効期限は2015/10/20まで)

☆ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート
ご利用方法は下記ページを参照
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/howto_doc_convini.aspx
ユーザー番号は CWEW6RDDNC です。
ユーザー番号入力後は文書プリントを選択して下さい。



☆お問い合わせ先☆

加賀商工会議所 婚活プロジェクト係
TEL 0761-73-0001 
FAX 0761-73-4599
E-mail  konkatsu@kagaworld.or.jp



(A.N)