2013年6月13日木曜日

「もっと知りたい!婚活Q&A part2」


Q1.友達、グループでの参加でもいいですか?
A.もちろんOKです!最初のグループ分けの際は、なるべく考慮致します。
 申込書の余白部分に「※○○さんと一緒でお願いします」と一言書いてくださると助か
ります。

Q2.「プロフィール帳」の似顔絵を描くのが難しいんだけど…。
A.本当に簡単でも結構ですので、描いていただけると個性が出るところなのでお願いしたいです。去年の夏のパーティーからこのプロフィール帳を始めましたが、会話のネタになり易いと好評です。  

例)顔にあるホクロの位置だけ描くのでもいいと思います。











(例)笑うとエクボが出る方は、それを描くのもいいかも。













Q3.離婚経験があったり、子持ちでも参加できますか?
A.もちろん!真剣に結婚相手を探している方ならOKです。

Q4.参加したいけど、仕事で遅れるかもしれないのですが…。
A.1800スタートなので、一時間程度の遅刻であれば食事やフリータイム・ゲームを楽しめると思います。申込書に「※○分遅れていくかもしれません」と書いて下さると助かります。



その他、こんなことを知りたい!というお問い合わせは・・・

加賀商工会議所 婚活プロジェクト

TEL 0761-73-0001

Mail konkatsu@kagaworld.or.jp

までご連絡ください。

(A.N)